利用規約

  1. 総則

    株式会社まごころリアルエステート(以下、「当社」とします)が運営/管理するウェブサイト(以下、「本サイト」とします)を利用される方には、以下の利用規約(以下、「本規約」とします)に従って本サイトをご利用ください。本サイトをご利用の方は、本規約の内容をご承諾頂いたものとみなしますので、ご了承ください。なお、本規約は予告なしに変更することがあります。

  2. 情報の利用について

    ご利用者は、当サイトを利用することによって得た情報を、利用者自身の判断と責任において利用するものとします。

  3. 禁止行為

    当サイトの信頼を毀損するような行為、またはその恐れのある行為。また、公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為。

  4. 著作権

    本サイトの画像および文字情報に関する著作権は本サイトに帰属します。本サイトの利用により得られる一切の情報、画像等について、当社の許諾を得ずに、著作権法に定める個人の私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの全部または一部の利用、転載、複製、配布、改変等をすることはできません。

  5. サービスの変更・改訂・中止

    また、当社は事前に通知することなく本サイトの内容の変更、追加、停止、中止、廃止等を行うことができるものとします。

  6. 本サイトへのリンク

    本サイトへは、どなたでもご自由にリンクしていただいて結構ですが、本サイトへのリンクである事を明示し、トップページへのリンクをお願いします。また、本サイトの趣旨に合わないホームページや目的が不適当なリンクには、当社がリンク削除の申し入れをした場合、これに従ってください。

  7. リンク先の情報について

    当サイトには、他のサイトへのリンクが存在します。リンク先の他サイトは当社の管理下にないものであり、当サイトはリンク先の情報の正確性、合法性、著作権の有無などについて一切保証いたしかねます。

  8. 準拠法、裁判管轄

    本規約の準拠法は日本法とし、利用者と当サイトの間で当サイトに関する訴訟が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。